10回目の抗がん剤以降、色々体調悪くて、次の診察日には報告いっぱいだなと思ってた。


年末年始は子供たちが帰省して嬉しいので、気合いで乗り切ったけどね。ニヤリ



診察日、私の体がギブアップ、抗がん剤治療はお休みになった。

たかが浮腫みと思っていたけど、されど浮腫み、思い知らされたぁ💦

早く歩くだけで息切れしちゃう。

浮腫んだ足はパンパンで、歩き方がよちよち。

これじゃ仕事もできない。


当面、浮腫みを薬で取る。

そして落ち着いてきたら、次の手を考える事になった。

私としたら、この副作用からしばらくは解放されるのはめちゃ嬉しい😆

でもドクターストップかかって、なんとなく負けた感。

嬉しいような悔しいような複雑爆笑チュー


その間、ガンちゃんが活性化しない事を願う。


仕事もちょっと厳しいので、しばらくお休みをもらった。













気分を変えて

久々下田海中水族館、行ってきた。











空いていたので、ゆっくり見られた。


下田も新しい道ができて、行きやすくなったな。




しばらくは大人しく静養しますわ。

編み物でもして。






そして庭の花で癒されよう。






こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。