そうそう鴨川でのお花たち


仁右衛門島で。






蘇轍だよね。


極楽鳥花。

路地に咲いてた。

温暖なんだね。






棚田への道にはあちこちコスモス










10月桜も咲いていた。




房総半島を横切りながら、濃溝の滝・亀岩の洞窟へ。


遊歩道をしばらく歩く。



わ、綺麗な青。




下へ降りる。



時間によって差し込む日差しがハート型を作るのだそう。

もう3時を回っていたから残念ながら見られなかった。

でも綺麗な蒼い水面は充分素敵だった。




鳥さんたちもじっと見てたよ。照れ





もっと見ていたかったけど、次から次に人が来るので洞窟を後に。



流石にお昼ご飯抜きなので、渋滞しているかもしれないアクアラインにのる前に、千葉のお寿司を締めにいただこう。




千葉のなめろう。

旨しラブラブラブ



ここのお寿司屋さん回転寿司だけど、クオリティー高い。

すごく美味しかった。💕

大満足。



鴨川観光、ほんの一部だけど楽しかった。

念願の鴨シーにもついに行けた。

駆け足だったのが心残り。

もっとゆっくり来たいな。


案の定この後、渋滞してアクアラインをこえるのにたっぷり1時間かかった。

都会の夜景をたっぷり満喫しました。ウインク