抗がん剤治療4クール目から1週間、今回は副作用でついにダウン。

1日寝て(いや正しくは編み物してたから)ゴロゴロしてた。

でも倦怠感が抜けず仕事1日お休み。

夕方になるとついに発熱。

お薬飲んで翌朝は下がる。

仕事行ってきて、また夜発熱。

なんてのを繰り返し、ようやく収まったかな。

甘く見ていた自分に反省。

でもプロ友さんたちのアドバイスで、慌てず対処できてます、感謝してます。

気を引き締めます。



そんなわけで、職場に行く以外は家にこもっていたので、今日の、あっもう昨日の様な晴天、どこか行きたい。

暑いのはやだし、ちょっとドライブしたいし、で、箱根のPOLA美術館へ。





青空と白い雲。綺麗😍

ドライブしてるだけで楽しい。




POLA美術館は1年ぶりくらい。

展示物も見応えあるし、遊歩道も楽しめる。












私の好きなルノワール





モネの睡蓮






旦那さんお気に入りの絵

ベルト・モリゾの「ベランダにて」







遊歩道から

すっごく楽しそうなわんわん🐶

ぴょんぴょんしてる。










ちょっと赤茶の木は姫沙羅








遊歩道を歩いても、木影と風のお陰かそれほど汗もかかず、気持ちよく歩けた。

ちょっと坂は息切れしたけど。





こんないい天気だったのに、夜豪雨。

なんだか気候も昔とは違ってる。 

暑さも耐えきれないほどになってきてるし。

変化にうまく合わせて生きていかなくちゃいけないんだなぁ。