まだスマホではログインできないけど、休みます、とか言ってたけど、Padで頑張ってアップしてます。

どうしてもこれだけはアップしたくてトライしてます。


満開になりました。














誘引が下手で全体的にバランスが悪くなってしまったのが悔やまれます。

でも1年見守っての開花なので、嬉しさはひとしお。

こんなにウキウキさせてくれるとは思わなかったニコニコ

色味がどツボなんです。

花弁のグラデーション、ドレスみたいに幾重にも重なる感じ、

可愛くて可愛くてたまりません。飛び出すハート

ずっと見てられる。


しょぼいお家もここだけメルヘンチック。笑

なんちゃってガーデニングも捨てたものではない。自画自賛

花には興味なしの旦那さんもこの薔薇はすごいねー、可愛いねー、と褒めてくれます。


明日からGW、帰ってくる息子たちにも見せてあげられます。

ま、興味ないだろうけど。

無理矢理見せます。

お母さんが可愛がってた薔薇だと、思い出してくれるよう擦り込んでやります。てへぺろ



こんなに綺麗に咲いてくれて本当にありがとう。





なれないpadでめちゃ疲れた。

なんでスマホでログインできないんだろう。

逆になんでpadで入れるんだろう。

私にはわからない。

息子たちに聞いてみよう。

こんな不安定でやだなぁ。