いつもスマホから投稿していたのだけど、ログインできなくなった。

iPadはログイン状態を維持できてるみたいで普通に見られるし、今こうやって投稿できる。


スマホから何度もログインをトライしてもIDかパスワードが違うって😂

パスワード再設定しようとしても確認メールを受信できない。

何日か試してるけど、一向にできない。

このiPadもいつログインできなくなるかヒヤヒヤしてる。

なんか疲れちゃったので、ちよっとアップ休みます。

ひょっとして具合悪くてアップが滞っている?と言うわけではありませんので。😊

ログインできたらまたぼちぼちと。


綺麗なうちのバラ🌹ピエールさんをアップしたいのですが、残念です。