先日、嫁に行ったレッグウォーマーが、大好きなレモンに変身して帰ってきたの💕




いっぱい。

採りたて新鮮🍋


さっそくレモンサワーでいただきました。

そしてレモンの砂糖漬け



高校の部活で先輩に作ったのを思い出す。

(チビなのにバレー部だったの。体壊して途中からマネージャー。懐かしいなあ)



シメサバと一緒に食べたらまた美味しい😍





箸が進む。

酒も進む。



鯵の南蛮漬けにも入れてみたよ。


美味い😋




姫ゴールドもいただいた。



美味しい。

これは甘みもあり、爽やかだしめちゃくちゃ美味しい💕

最近健康オタクの旦那さんが、

「柑橘を毎日摂ると、身体に色々いいんだよ」と喜んでいる。

こいつ、自分も毎日食べるつもりか。



雛菓子も。

開けたらびっくり。

私が今編んでるリストウォーマーと色味がドンピシャ❗️







素敵な偶然、なんだかとてもほっこりしたよ。



物々交換が、私にしたらわらしべ長者よ。

素敵な提案、ありがとうね。