11月の初めに診察。


すごいスムーズに進んで、2時間で病院を後にできた。

採血、点滴の針も1発で入った。

点滴が終わったら、すぐに診察室に呼ばれた。

横ばいで、現状維持できてるね。

頭のMRI撮ったことを先生に報告。

何でもなくてよかった、って。

半年経つから次回、CT撮るよ。

引き続き、イブランス続けていこう。

はい、お願いします。


そしてお会計を待つ間に薬をもらいに薬局へ。

いつも60分とか90分と表示されてるのに、今回は20分。これならその間に、がん保険の証明書申請とお会計すませて、薬受け取れる。

なんとラッキー🤞

いつもこうだと通院も楽なんだけどな。


そのあと、知り合いの花農家さんで頼んでおいたパンジーとビオラを受け取り、実家へ。


可愛いビオパン🌸
母にプレゼント。
いくつかは寄せ植えになって私の元に戻ってくるからいいんだ。😊




ついでに可愛い多肉もお持ち帰り。見ちゃうとダメだね💦


実家で母の弾丸トークの相手をし(親孝行だとおもい、うんうん聞いているが、だんだん返事がテキトーになってしまう)、やりたい事が全部できた。

いい日だったなぁ。





編み物も超楽しい💕

友達が教えてくれたスパイシーブランケット。

余り毛糸で編んでいくブランケット。


今編んでる途中。

余っているオパール毛糸を、いろんな編み方で編んでいく。

いろんな色でいろんな模様なので、楽しいし、この色とこの色が隣合わせたらこんなに可愛い、と新しい発見がある。めちゃめちゃハマってる。

仕事も行かずにずっと編んでいたい💕

私の編み方がキツいみたいで、お手本よりかなり目も段数も多くなってるけど、頑張って編むぞ❗️

余り毛糸もまだ山のようにあるし。

何より余り毛糸がこんなカラフルな楽しいブランケットに変身するのが嬉しい。



いろんな事にアンテナの高い友達、スパイスカレーも教えてくれたよ。




チキンカレー、ポークカレーなど3週間続けて作った。

簡単だし、ヘルシーだし、美味しいし、これもハマった。

しばらく休日は作りそう💕

本当、お友達に感謝。私の情報源はほぼ彼女。

また色々教えてね。






先週、秋バラの綺麗なフラワーガーデンを散歩。






可愛いくて、綺麗で、ずっと見てられる。






隣接する梅園や公園をぽこぽこ歩く。

気持ちいい。

やっぱりお出かけもいいな。

コロナも落ち着いている今、少しずつ楽しんで過ごして行けたらいいな。