ノースショアで亀を見た?後、ハレイワの町へ。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


松本シェーブアイスはお店をちょっとだけ移転、オーナーはフレンドリーで、旅行者とお話ししてました。
ワイキキとは違って、のどかな通りで、時間もゆったりながれてます。

ランチは絶対食べたかったmarkeysのガーリックシュリンプ💗

イメージ 4


みんな殻を剥いて食べていたけど、私だけ殻のままいただきました。バリバリ。だって味が1番ついてるじゃないですか、もったいない。美味しかった。

その後は、最後の目的地DOLEプランテーション。
パインのソフトクリームをたべました。すっぱ甘い。量が多い。2人でひとつで十分。

イメージ 5



さあっと、駆け足だったけど、観光らしい観光で楽しかった。
おいしいものもいっぱい食べて、お腹もポンポンニヤリ
ガイドのノリカさんもすごく丁寧でがんばってくれました。ニコニコ女性ドライバーのラニちゃんもお疲れ様でした。