satomiちゃんと師匠でオフ会多肉狩りに行きました。

まずはみんなのハワイアンズ。
お約束で同じショットを。

イメージ 1


売店に直行し品定め。
私は雫石とこれをゲット。

イメージ 2

玉ねぎの芽がカールしていてプリティハート

たんぽぽでは本日絶対欲しかったオブツーサをゲット。

イメージ 3

原種なんだそうです。
もっと綺麗でつやつやの紫オブツーサがあったのですが、桁が一桁違くて断念。
でもこの子もなかなかのつやつやプリプリハート

他にもいろいろお持ち帰り。

イメージ 4

イメージ 5

一部。
2人共、私の買い方に呆れたんじゃないかしらアセアセちょっと心配。でも楽しくてあっという間でした。
たんぽぽの奥様、長居してごめんなさい、お茶までご馳走になりありがとうございました。

そして韮山のビニールハウスのお店で埋もれていた多肉ちゃんをちょこっと買い。

充実の多肉狩りでした。

こうしてオフ会終了となりました。みんなで行くと自分の知らない分野も知る事が出来るし、ワイワイと楽しいですね。
またこんな機会を是非。爆  笑