皆さん!こんにちは!

「あげまん研究家」

の揉み子ですウインク

 

夫にツキをもたらす「あげまん」

の不思議なパワーに魅了され

日本の素晴らしい「あげまん」

を研究しています。

 

「お金も愛も手に入れる!」

「あげまんメソッド」を

SNSで発信しています!

 

皆さんの参考になれば

嬉しいですラブラブ

 

揉み子のインスタ右矢印コチラスマホ

揉み子のSpotify右矢印コチラ

 

 

 

皆さん、こんにちは爆  笑

「あげまん研究家」の揉み子です!

 

久しぶりの更新となりました!

 

今、くつろいでいますコーヒー

短期集中し作業していたので思い切りサボっていますてへぺろ

 

実は、この度「電子書籍出版に挑戦中ですグー

 

ずーーーーーと、家にこもり執筆をしていましたメモ

 

執筆は、Googleドキュメントを使用しているので

場所を変えて執筆もしたりもしたのですがやはり、

家のデスクが一番、集中できますねニコニコ

 

実は、随分前から執筆してたんですが、自分ひとりだと中々、

進まずだったのであせる自分がやらなくていい部分に関しては、

プロの方に外注依頼をしたのです!

 

そうしたら、プロの方はどんどん、進めてくれるので

私もあおられるように進みが早くなりまして爆  笑

 

なんだか、チーム連携の様に進ので、

マンパワーが加わると空気感が全然、変わるのですびっくり

 

もちろん、お会いする訳でもなくメールでのやり取りなんですが、

プロの方の熱なども伝わってくるので、こちらもやる気が漲りますアップ

 

なので、作業に取り掛かってからは、本当にあっという間に終わりました。

 

なので今は申請の結果待ちなので少しばかり、くつろいでいます照れ

 

執筆の一部や、執筆以外は全てプロのお力をお借りしました!

 

1人でトロトロやっていたら一年掛かってもできなかったかもしれません汗

そんな気がしてならなかったので、これは無理だと決意して外注化したことが大正解でしたチョキ

 

本当に有難い・・・・感謝しかないですおねがい

 

発売しましたら!

どうか、皆さま宜しくお願い致します爆  笑

 

この本は、是非!『あげまん』になりたい女性に読んでいただきたい本です。!!

 

 家事や育児を押し付けあっている場合じゃない!

『あげまん=女神様』になることで全てが解決!

人生は、大好転しますラブラブ

 

 

Follow Me

揉み子のインスタ右矢印コチラ