皆さん!こんにちは!

「あげまん研究家」

の揉み子ですウインク

 

夫にツキをもたらす「あげまん」

の不思議なパワーに魅了され

日本の素晴らしい「あげまん」

を研究しています。

 

「お金も愛も手に入れる!」

「あげまんメソッド」を

SNSで発信しています!

 

皆さんの参考になれば

嬉しいですラブラブ

 

揉み子のインスタ右矢印コチラスマホ

揉み子のSpotify右矢印コチラ

 

 

皆さん、こんにちは!!

 

先日、お知らせさせていただいた恵比寿でのマダムズマルシェ!

無事に終わり、ご来店いただきました皆様に感謝申し上げますラブラブ

 

 


 

友人や知人の皆様、お声がけさせていただいた

皆さまにお越しいただき本当に嬉しかったですおねがい

 

↑左側、主催者のマダムズフェイバリット代表の

A子さんです!優しくて本当にステキな方なんですぅキラキラ

 

 

コロナ禍のビジネスセミナーでzoomを通して知り合ったお友達ラブラブ

リアルで会うのは初めてなのに、快く来てくださり大感激爆  笑

左側は、公私ともに!とても、お世話になっている

(社)国際女性支援協会の代表理事さんドキドキ

 

皆さん、美心でキラキラですキラキラ

 

 

毎回、マルシェを楽しみに来てくださるので

お会いできるのがいつも、楽しみで仕方ないですアップ

お友達と言っては恐れ多いくらいの

ステキで憧れのマダムのお二人ですラブラブ

 

笑顔が眩しいくらい都会のキラキラキラキラ

マダムですキラキラ

 

マルシェに来てくださる方!

全員、年齢なんて感じさせないパワーとキラキラ感が

半端なにのですラブラブラブ

 

他のマルシェとは比べものにならない程の

この空気感は、来た人でないと分からないのですキラキラ

 

 

そして、元フジテレビアナウンサーで女優の山村美智さんにも

一緒に写真を撮っていただきましたラブ

 

美智さんは、美人でスタイルもセンスも抜群です!

全てがあか抜けている都会の方です乙女のトキメキ

 

全ての写真が載せきらないのですが、

そもそも、写真を取り忘れてしまった皆さんごめんなさい・・・えーん

 

私は、ハンドセラピスト・インストラクターの資格を持っているので

ハンドマッサージのブースを毎回、出店させていただいてます!

 

お陰様で、ほぼ一日中、お客様が途切れることなく

ハンドマッサージを受けに来てくださり本当に

心から感謝いたしますラブラブ

 

心より有難うございました~爆  笑

 

 

low Me

揉み子のインスタ右矢印コチラ