皆さん!こんにちは!

「あげまん研究家」

の揉み子ですウインク

 

夫にツキをもたらす「あげまん」

の不思議なパワーに魅了され

日本の素晴らしい「あげまん」

を研究しています。

 

「お金も愛も手に入れる!」

「あげまんメソッド」を

SNSで発信しています!

 

皆さんの参考になれば

嬉しいですラブラブ

 

揉み子のインスタ右矢印コチラスマホ

揉み子のSpotify右矢印コチラ

 

 
 
皆さん、こんにちは!
 
お久しぶり過ぎる更新です!!
 
もう、スッカリ5月も後半に入るところ・・・
 
 
GWは、皆さんどんな風に過ごされましたかぁ?
 
私は、主人のお休みが中途半端に飛び飛びだったので、海外を諦め人生初の沖縄に行ってきましたよ~爆  笑
 
実は、私・・・国内旅行はほとんど、したことがないので心配で心配で・・・・
パスポートを持っていきましたあせる
当然ですが使うことはなかったですぅ汗
 
 
私は、体の動く若いうちはどんどん、海外に行こう!
歳をとって長旅ができなくなったら国内旅行をしよう!!と、
決めていたのですが、初沖縄に行ってすっかり、ドハマりしてしまいましたラブ
 
 
初日は、ホテルに着いたのが20時ころ・・・
早速、飲んべえの主人が見つけた国際通りの路地裏の居酒屋さん!!
まるで映画の撮影セットの様びっくり
 
 
恐る恐る、店内に入ると中は満席!!!
初めてのもずく天ぷらやターンムなど聞いたことない料理をオーダー!!
 
 
優しいお母さんがチャーハンをサービスしてくれたりドキドキ
沖縄初心者には、ホッ~とする居心地の良いお店でした照れ
 
 
2日目は、若い頃に沖縄に移住して今は、名護市に在住して少し、スピリチュアル系の
整骨院を営む主人の友人にも初めてお会いし、生き方にカルチャーショックを受けたりラブラブ
 
 
彼の整骨院のある場所は、とてつもないパワスポでした~爆  笑
 
 
 
すっかり、沖縄にドハマり中の揉み子ですてへぺろ

 

Follow Me

揉み子のインスタ右矢印コチラ