皆さん!こんにちは!

「あげまんセラピスト」の揉み子ですウインク

 

このブログは、ド貧乏・ド底辺の

やさグレ男だったシングルファザーと

再婚し、仕事を辞めて「あげまん」を

目指すことを決意した揉み子の

ブログです!

 

「あげまん」を研究し

「お金も愛も手に入れた」

「あげまんメソッド」をSNSなどで

発信しています!

 

皆さんの参考になれば嬉しいですラブラブ

 

揉み子のインスタ右矢印コチラスマホ

揉み子のSpotify右矢印コチラヘッドフォン

 

 
 

あなたのインスタライブやFacebookライブに

プロのフリーアナウンサーを

ナビゲーターを迎えてみませんか??

 

お申込みはインスタDMからメッセージお待ちしてます♪右矢印コチラ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは~!

 

 

あげまんセラピストの揉み子です。

 

 

今日は、13時からインスタライブをしましたぁ~ウインク

 

 

インスタライブは、一生やりたくないし、やるつもりは、1ミリもなかったのですが、

ある師匠との出会いが切欠で、インスタライブへお誘いいただいき、始めることになりましてあせる

 

 

私のライブの師匠は、フリーアナウンサーの『南くるみ先生』です。

 

 

和歌山県で、ラジオ番組をお持ちで、司会や声に関わるレッスンなどをされています。

 

 

私は、顔出しをしたくないので、元々は、ポットキャストを始めるつもりでした。

 

 

ですが、話して的確に分かりやすく伝えるとなるとそれも、

意外にできそうで、できなかったのです・・・ガーン

 

 

途中、どもる、噛む、言葉に詰まり沈黙、笑うなど・・・

取り直すこと、数百回もやもや

もう、辞めようかな~なんて、心が折れそうになったんですが・・・

 

 

そうだーーーーーーびっくりびっくりびっくり

 

 

誰かに教えていただいける先生を探そうグー

 

 

「ストアカ」という、学びのサイトで探していたところに

何人かの方がいらっしゃりまして、少し迷いながら

他の方よりも、お値段が若干、お高めの

『南くるみ先生』にレッスンをお願いしたのが切欠なんですニコニコ

 

 

そこから、インスタライブのレッスンを受け、今に至ります。

 

 

でもね、さすがプロの現役フリー・アナウンサーさんですよびっくりびっくりびっくり

 

 

「くるみ先生」のステキな美声で始まるライブは、

クオリティーが上がります!!!まるで、テレビ番組の様キラキラ

友人にも何のつながりで?!どこで知り合ったの??

と、驚かれるんですウインク

 

 

そして、テーマに沿ってナビゲートをしてくださるので、

くるみ先生のリードに身を委ね

話の引き出しや、掘り下げまでもしてくださるので、

お話しは、どんどん派生しあっという間の30分!!

 

 

私のまとまりのない話しもしっかり、まとめてくださり至れり尽くせりです。

 

 

時間になったら、きちんと話しの落ちまで作ってくださり、

くるみ先生のレッスンで、新しいチャレンジをすることができて、

ポットキャストも無事に開設できたし音譜

 

 

くるみ先生に心から感謝ですおねがいラブラブ

 

 

くるみ先生との出会いを引き寄せたーーーーーー私も、偉い爆  笑(笑)

つまり、良い選択をしたと自分で自分を褒めたいです。

 

 

出会いって人生さえも変えてくれるので、

自分から掴みに行くことも大切だよねキラキラ

 

 

くるみ先生は、

インスタライブやフェイスブックでのライブ配信のナビゲートの他にも

「満員御礼!大好評のオリジナルの自己紹介レッスン」

なども是非、おススメですよウインク

 

 

あなたの経歴や実績、人柄など様々な面から、

1分間にしっかり、まとめた自己紹介文を作ってくれるとのことで

大!大!大好評のレッスンです。

 

自己紹介は、自己表現のひとつ!自分を紹介するって、

とても、大切です!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ドキドキあなたのインスタライブやFacebookライブにドキドキ

プロのフリーアナウンサーを

ナビゲーターを迎えてみませんか??

 

お申込みはインスタDMからメッセージお待ちしてます♪右矢印コチラ☆