皆さん!こんにちは!

「あげまんセラピスト」の揉み子ですウインク

 

このブログは、ド貧乏・ド底辺の

やさグレ男だったシングルファザーと

再婚し、仕事を辞めて「あげまん」を

目指すことを決意した揉み子の

ブログです!

 

「あげまん」を研究し

「お金も愛も手に入れた」

「あげまんメソッド」をSNSなどで

発信しています!

 

皆さんの参考になれば嬉しいですラブラブ

 

揉み子のインスタ右矢印コチラスマホ

揉み子のSpotify右矢印コチラヘッドフォン

 

 
 
 
皆さん!こんにちは~!!
 
昨日から、spotifyにてポットキャストデビューしました~ウインク
 
 
テーマはもちろん、「あげまん]です。
どなたか、
「私もあげまんだよ~んラブラブ」とか、
「私もあげまんになる方法を知りたいよ~音譜
なんて方は、
揉み子のインスタのDMからメッセージお待ちしておりま~す爆  笑

 

Follow Me

揉み子のインスタ右矢印コチラドキドキ

 

 
一回目の配信だけで、とても、緊張しました~あせる
 
 
はたから見ればマイクに向かって独り言???
「お前?何してんの??怖っーーーーガーン
って状態だわよ~ガーン
 
 
だからね、途中、噛んだり、照れて笑っちゃったり、
言葉に詰まって沈黙になったりで・・・・
ホントは、何十回、何日も掛かりますたのよ・・・・えーん
 
 
なので、たった一度の配信で正直、クタクタですダッシュ
 
 
YouTuberさんとか、ポットキャスターさん、インスライブなど
をやっている皆さんって、本当に大尊敬しちゃいますぅ拍手
 
 
私の納得のいくクオリティー目指していたら
今世では、時間が足らないので
完成度は低いですが聴いていただけると嬉しいですおねがい
 
フォローもいただけると嬉しいですラブラブ
 

 

Follow Me

揉み子のインスタ右矢印コチラドキドキ