皆さん!こんにちは!

「あげまんセラピスト」の揉み子ですウインク

 

このブログは、ド貧乏・ド底辺の

やさグレ男だったシングルファザーと

再婚し、仕事を辞めて「あげまん」を

目指すことを決意した揉み子の

ブログです!

 

「あげまん」を研究し

「お金も愛も手に入れた」

「あげまんメソッド」をSNSなどで

発信しています!

 

皆さんの参考になれば嬉しいですラブラブ

 

揉み子のインスタ右矢印コチラスマホ

 

 

 

若い頃は、バリキャリに憧れていました・・・

 

 

でも、雨の日も、嵐の日も決められた場所に行き、

決められた時間で拘束され、決められた人の指示で働くという

いわゆるお勤めは、できない私でしたあせる

 

 

10~20代は、ホステスをして生活し、

結婚を機に、30歳でPCを購入して独学でHPや輸入を学び、

ECサイトの運営を始めました。

 

 

40代は、「ネットショップの始め方講座」を開講し、

東京都内のカルチャースクールを中心に講師として

従事していました。

 

 

お勤めはできなくても、フリーランスとなり

お仕事が楽しくて

家庭より「仕事優先」という生き方をしていましたあせる

 

 

当時の元夫にも、

「あなたはあなた!私は私!だから自分の事は自分でしてね!」

と、冷たく言い放ち、寝たいときに寝て、食べたいときに食べ、

夫の事は何もしません!というスタンスでしたあせる

 

 

だからと言って決して、嫌いな訳でなく愛もありました!

 

 

が、私から離婚を決意しました汗

 

 

その後、しばらくして

ド貧乏、ド底辺のやさグレ男(現夫)

しかも、シングルファザーと交際DASH!

 

 

振り合わされ、お金もプチ貢ぎ、

都合悪くなると捨てられそうになったけど

しがみつき・・・・

 

 

なんでこんな男と?!と、思ったけれど

何故か生涯で初めて本気で惚れてしまった・・・えーん

 

 

当時の夫は、

 

 

家賃も2.3月滞納当たり前あせる

 

 

滞納した税関係や借金もあり、まともに働かないから

ド貧乏暮らし・・・

 

 

夫との関係性は最悪で毎日、泣き明かす日々の中、

 

 

ある日、

「あ・げ・ま・ん」という文字がふわ~っと、脳裏をかすめたのです目

 

 

通り過ぎる様にふわ~っと、だったのでもう一度、その文字を追いかける様にして

確認・・・目

 

 

そっか・・・「私、次第なのかも・・・ひらめき電球

と、思い付きで「あげまん」になる決意アップ

 

 

そこから、数年後、生活を立て直し、夫と再婚をしました。

義娘は、結婚をして可愛い孫もラブラブ

 

 

現在は、マイホームや外車、家族と孫を連れ海外旅行にも

行ける暮らしとなり「今が一番、幸せ!」を

毎日、更新中アップ

 

 

人生は、お金も大切だし、愛もとても、大切です!!

 

 

当時の時間を埋めるように主人は私をとても、大切にしてくれて

絶対の信頼をしてくれています。

娘とも仲良しですチョキ

 

 

現在は、あげまんを研究の成果を

「揉み子式」の進化系!令和の最新あげまんメソッドとして

SNSで発信していますウインク

 

 

全ては、あげまん戦略で人生は上手くいきます!!

絶対です!!

 

 

Follow Me

揉み子のインスタ右矢印コチラドキドキ