こんにちは!

 

あげまんセラピストの揉み子で~す爆  笑

 

今日は、近所の友人が経営しているビューティーサロンで月一で通っているハイフンの施術を受けにいってきました~!

 

私的には、結構、痛いのでいつもドキドキなんですぅ汗

 

さて、明日!!

 

2024年3月29日13時から!!

 

3回目になるインスタライブをやりま~すアップ

 

私の大好きな美声フリーアナウンサー南くるみ先生(←ライブを教えてくださった私の師匠なのでラブラブ)をお迎えして

 

「あげまん」についてのお話をさせていただきま~す爆  笑

 

くるみ先生は、和歌放送のラジオや司会など、フリーアナウンサーとしてご活躍されています!

 

 

ドキドキドキドキドキドキハートに届くみなくるボイス ドキドキドキドキドキドキ

■南くるみ先生のボイスレッスン右矢印コチラ

■南くるみ先生のインスタ右矢印コチラ

 

和歌山県にお住いの方や、和歌山県ご出身の方など是非、アクセスしてみてくださいねラブラブ

 

私にとって、くるみ先生の美声は、ヒーリング効果があってとっても癒されちゃうんですぅラブ

 

あんなステキな声で「お帰りなさ~いハート」なんて、言われるご主人が羨ましィ~ラブ

 

どれだけ、疲れが一気に吹き飛ぶことでしょ~か!!

 

私は、声が低いの羨ましィですあせる

 

もし、お時間ある方は、是非、ライブに遊びにいらしてくださいね~コーヒー

 

ライブ中に質問などもお受けしますのでどうぞ、宜しくお願いいたしま~す爆  笑

 

 

揉み子のインスタライブ

2024年3月29日(金)13時から!!
私も夫を出世させた「あげまん」ですぅパー
なんて方や!
「あげまん」になって愛もお金も欲しいパー
って方!!!
是非!!インスタライブ観に来てね!!
お持ちしてま~すウインク