(株)マダムズフェイバリィト主催!

 

ベル青木恵子さん来日パーティーキラキラ

 

実は、私がず~と、ず~と!!

勝手に憧れている超超超!!!セレブリティーのお方ですラブラブ

 

NY社交界で最も有名な日本人の

青木恵子さんは、あの有名な鉄板焼きレストラン

ベニハナ・オブ・トウキョウの元CEOです!

 

昨年の10月に私たち夫婦がNYに訪れた際は、

五番街の大豪邸にお招きいただき大変、お世話になり

感激いたしましたキラキラ

 

ホントに・・・夢の様な時間でした・・・ラブ

東京でまた、お会いできてまた、感激すぎますぅ・・・

見ているだけで!!!も~ウットリ・・・・おねがいラブラブ

 

 

 

パーティーの会場は、佇まいがステキなこちらのレストランですラブラブ

 

千代田区富士見にあるフレンチ料理レストラン「ソンブルイユ」です!

 

 

フワフワチャンネルでも有名な斎藤一人さんの一番弟子「柴村恵美子さん」キラキラ

 

とても、貴重なお話を有難うございました!もうね!オーラがピッカピカキラキラ

 

そして、キレイで優しい~おねがいご対応有難うございましたラブラブ

 

 

梅宮アンナちゃん!メッチャ、美人で優しいご対応有難うございましたおねがいラブラブ

 

 

 

そして、歌手「渚まゆみさん」いつも、美心で華やか!

 

しかも、メッチャ気さくで優しくて大好きですラブラブ

 

大きなバラのドレスを着た女性は、私がとても、お世話になっております!!!!

 

マダムズフェイバリィト代表・永子社長です☆永子社長は、めちゃくちゃ、優しくてチャーミングラブラブ

 

そして、友人と真ん中の美人を囲んでおります。

 

いつも大変お世話になっております。

 

一般社団法人女性支援協会代表理事・桜子さんラブラブ

ミセスインスターナショナル日本代表2015

 

元CAでスタイル抜群の美人であり美心キラキラ

 

 

 

そして、写真はNGでしたが、念願のデヴィ夫人にお会いすることができましたラブ

 

私が大変、お世話になっております

(株)clover出版社から夫人も本を出版されているので勝手に親近感を感じてしまい

予約販売で購入した本です。

 

サインをいただきました。とても、お優しい対応をいただき光栄ですラブラブ

 

 

ハイクラス!一流クラスの方が沢山、いらっしゃるキラキラパーティーへ

お誘いいただき本当に有難うございました!

 

終始ウットリしてしまいましたラブ

 

ご一緒させていただきました皆様、本当に有難うございました。

感謝と感激でいっぱいですラブラブ

 

 

 

Follow Me

揉み子のインスタ右矢印コチラ