昨日、三峯神社に行ってきました。
今回は次男のリクエストだったのですが、
私も仕事の事やいとこ姉妹の事で思うことがあり、おみくじをひきたいなと思っていたので
ちょうど良かった😊

最近、引くおみくじ引くおみくじ全てが見事にその時その時の自分に本当にピッタリ合っている、答えはこれだ!っていうお言葉ばかりで。
なので、悩み多き最近の私、おみくじ引きたかったんですよね。

で、今回のお言葉。
『笑』でした…『顔を上げ、まず笑顔でいよう、悲しい時ほど笑おう』でした。
今の私には『悲しい』という感情はまったくありません。
どちらかというと『怒』の感情…すごくマイナスの感情ですよねー。

思い当たる事…いとこ姉妹に対しても『笑』で接しろという事なのかと思います。
あー、難しい…。

あと、最近の私は自分の中で『体力をつける』という事を重要にしてきました。
なので、朝夕のウォーキングを続けています。
そんな私におみくじの健康運は『思うほど体力がありません。毎日できる運動を続けよ』でした。
びっくりでした、最近常に『体力、体力』と思っていた私に『思うほど体力ありません』って(笑)
そして、毎日できる運動=ウォーキング…ですよね。
やっぱり、おみくじってその時に自分に必要な言葉がいただけるんだなと確信したのです。

ちなみに、仕事運は『新しい分野に踏み込む事で道が開ける』でした😊
これから、オープニングスタッフとして働き始める私にこれまたピッタリのお言葉でした。

昨日、境内に行く途中の階段脇に鹿がいたので写真を撮らせていただきました🦌

あと、2枚目の写真は2012年を辰年の年に拝殿前の石畳に突如現れた龍(の模様)です。
不思議ですよね。
パワーいただきました!

今の私の目標は、毎日ウォーキングをして、体力をつけ、体重を落とす。
そして、研修をしっかり受け、オープニングに備える。
9月の杉オメライブの際はお休みをいただき、思う存分楽しむ…です!
とにかく、ライブの時に笑っていたい!
これが全てです(笑)

今日は、この後洗濯物干してからウォーキング。
その後は、買い出し&掃除、その他諸々。
無理矢理、動かないとずっとダラダラしてしまう、嫌でも動く!
がんばろー!