昨日5月31日は杉オメツアーの最終日でした。

『そろそろ始まるかな?』『もう終わる頃かなぁ😭』ってソワソワ。

で、終わった頃に『情報見よー!』ってインスタ開いてビックリ❗️

なんと❗️また❗️9月に2公演ライブが❗️😭

パシフィコ横浜❗️行ける❗️


6月1日(今日から)ファンクラブ先行予約開始。

恥ずかしながらワタクシ、ファンクラブ入っておりませんでしたので、急いでファンクラブサイトにアクセス。

情報を登録して、メアド~パスワード~クレカ情報入れてもエラーになっちゃう。

なぜ?😭

何度も何度も『購入する』を押しちゃったから 心配になる。


多分、去年ファンクラブ入ろうと思って途中まで登録して止めてしまった事があったからそれが原因。

その間にも大阪の友達からLINE、『行くでしょょ⁉️』『もちろんっ!でもファンクラブ入れねーー!』それから、2時間位?リビング真っ暗にしてスマホと格闘。

帰宅した長男がびびってた。


やっーと入会できて😭←正直、何をどうやって入会できたのか自分でもわからない(笑)

でも、これでひと安心😊

明日の抽選に参加できる…寝よう、明日に備えて。


と、思っても目がギンギンに冴えてしまって(笑)眠れない。

もう、どんだけオメガ好きなんだよ…と思って寝るのを諦めて、オメガファンの皆さまのインスタ巡りに勤しみました。


そして、本日12時より先行予約。

落ち着かない…ずっとドキドキ💓

やはり、朝からインスタやファンクラブサイト巡りをして気持ちを落ち着かせる。

お昼ごはんも11時に早弁、準備OK!


12時、ファンクラブサイトにアクセス。

『チケットを買う』をポチっ!

……『エラーのためアクセスできません』…😭

え?405エラー?なに、それ?

すぐに検索して、なんなのか調べる。

すると、素人じゃわからない難しい事がズラズラ書いてあって、とても1人じゃ解決できそうもない。

何度やってもエラー。

昨日といい、今日といいなんなんだよ。

ここまでか…😭と思いながら、ファンクラブサイトのタイムラインに入ると…なんとエラーしてるのは私達だけじゃなく、みんなエラー、エラーでサイトに入れていなかった。


どうも、マネージャーさんが上げてくれたURLに不備がある様子。

みんな阿鼻叫喚…『エラーなんですけどっ!』『チケット取れないっ!』

『どうなってますか?!』

『マネージャー!気がついてー!』

『スタッフゥーー!サイト見てぇー!』

私も大阪と熊本の友達たちとLINEとインスタで連絡を取りつつ、こうなったらキョードー東京や!と片手にスマホ、片手に家電☎️

え?私、やり手のビジネスマン?って錯覚するような(笑)


で、やっと13時半過ぎにやっとポチっとできました!

スタッフさんが気がついてくれたみたいです。

本当にゆうべからなんなんだ!って位疲れました。

私が若い頃はチケット取るのは電話と直接ぴあやチケットセゾンとかに買いに行くのが主流だったからババアもう付いていけない😭


しかも、こんなに苦労したのにまだ抽選の段階なんて😭

どうぞ当たりますように…と祈るしかない。


そして、こんな1日を過ごした私には買い物&夕飯作る体力全くなく、お蕎麦屋さんで夕飯食べてきました😊


最近、仕事に行くのが本当~に憂うつなんだけどコレがあるから頑張れる😊

行ける時に行く!身体が動くうちに。