5月26日、昭和女子大学人見記念講堂。
心配だった渋谷駅での乗り換えもスムーズにいき、14時過ぎに人見記念講堂着。
大阪から参戦の友達と初めましてのご挨拶😊
GREEで数年間絡んでたし、電話では話していたので全く初めましての感じせず(笑)

とにかく開演前にランチしようとモスカフェへ🍔💨
そこで、積りに積った話や杉山さんやメンバーの話を聞いたり聞いてもらったり。
彼女は今回12か所参戦なのでいろんな話が聞けた😆

会場にはメンバー宛に『差し入れBOX』があるのだけど、彼女は高島さん宛に毎回毎回、同じお土産…GODIVAの生八つ橋を差し入れてる。
大阪でも、名古屋でも、仙台でも、福岡でも、東京でも、そしてこの先の沖縄でも生八つ橋(笑)
『絶対、頭おかしいやつって思われてるよー私』なんて笑ってたけど、私もいただいたGODIVAの生八つ橋、ばかうまかった!
高島さんも喜んでるよ、きっと!
ちなみに出待ちの時に高島さん、クラクション鳴らしてくれたそうです❣️
そして、杉山さんの隣にはウワサの彼女が乗っていたそう…💀
渋谷でLINEもらって、膝から崩れ落ちそうになった…ま、まぁアイドルじゃないしね…。
もう、おじさんだし…いいよね(泣)

肝心のライブ、他のファンの方のインスタを見ても皆さん口を揃えて『盛り上がった!』とのこと。
本来は、この日が千秋楽。
そして、きゅうぱん時代に過ごした世田谷公演というのも理由の一つかな?
西原さんの高校(日比谷高校!)の同級生が客席にいたり、メンバーの奥様方もいらっしゃったみたいですね😃

杉山さん、しきりに31日のNHKホールが最後…と言っていました。
どうやら、6月の沖縄公演は単体のライブ扱いのようです。
メンバーの中では、31日のNHKホールがツアー最終日という認識のようです。
あー!行きたかったなぁ…。
でも、今回の人見に行けただけでも嬉しい、奇跡…だったから悔いは残さない。
また会えるのを楽しみに生きる!

沖縄の話が出たところで、なんと杉山さんのソロ曲『Okinawa in May』の演奏が!
予想もしていなかった事に会場大盛り上がり。
酔いしれる…ってこういう事なんだなと思う。

最後の最後、メンバーがはけていく中みんな『ありがとうー!』『ありがとうー!』って(泣)
本当にありがとうだよ、再結成もしていないのにツアーなんてね。

まだ聴きたい曲、たくさんある。

また奇跡を起こしてほしい!