急に決まった!

明日また杉オメのライブに行ける事になったー!😭

GREEをやっていた頃の友達(大阪在住)なんだけどLINEで繋がれて🥺

今日、連絡があって『明日の人見のライブ、当日券あったら行くつもり』って話したら『1枚余ってるチケットがあるよ』と😭

やはり、GREE友の男友達が持っているチケットらしく、すぐに連絡してくれて見事チケットGET!

(GREEの中の杉オメ繋がりの友達なのです)

この人達は本当に杉オメガチ勢…。

今回も新幹線、飛行機の距離のライブに何度も参戦している。


大阪の友達は入り待ちもするらしいから、早くに到着するらしいけど、私は15時着~友達と初対面~初お茶~男友達からチケット受け取り…の流れでいく。

当時、電話では何回か話してはいたけど会うのは初なので緊張する。


そして、もう1つの緊張…何年振りかの渋谷上陸。

無事に乗り換えできて、三軒茶屋に着くことを祈るしかない。


NHKホールの追加公演も抽選外れたし、渋谷公会堂(あえて渋公と書く)は仕事で断念。


沖縄なんて夢のまた夢。


なので、もうこれまでか…と諦めていたから本当に嬉しい!

これが最後とは思いたくないけど、悔いのないよう楽しんでくる!