写真は2019年にオメガトライブが再結成した時に行った時のポスター。
ん?ラストツアーって書いてあるよ?
ラスト、ラストと言いながら4年に一度でもいいからツアーしてほしい。

その間にお金を貯め、体力を蓄え、全通は無理だとしても半分くらいは行きたいな。

私のお葬式の時には『君のハートはマリンブルー』を流してくれ…と家族に話してあります(笑)
その、君のハートはマリンブルーの別バージョンである、『1st Take Track 君のハートはマリンブルー』も歌詞と編曲が素晴らしくて、切なくて大好きな曲です😊

君のハートはマリンブルーは、榊原郁恵さんのドラマ『年頃家族』の主題歌。
飯田橋あたりを走る中央線がO.Pに映ると同時に君マリの前奏がかかる。
初めて聴いた時から40年、大好きな曲。

今回のライブは結局NHKホールは2度の落選。
宇都宮や仙台、沼津のチケットがまだ残っていた時に『どうする?初めての1人旅行っちゃう?』って悩んでいる間にSoldout😭
夫に『だから、早く取っちゃえば良かったのに』と言われたけど。

今まで1人で新幹線や飛行機に乗った事ないから色々考えてしまう。
駅からホールやホテルまでの距離とか…。
ライブ、1ヶ所観れただけ、聴けただけいい…と思っていたけど、あのライブを聴いてしまったら『もう一度観たい!もう一度聴きたい!』と思ってしまった。

一応、『チケット売ります買います』みたいなやつ登録して毎日何度も確認してるのだけど
相場よりだいぶお高いし、何よりネットで全て完結するのが不安。
電子チケット?どうすりゃいいの?ソレ…。

で、『LINE CUBE SHIBUYA』え?渋谷公会堂っていつの間にこんなオシャレな名前に変わったの?
独身時代は渋谷公会堂良くコンサート行っていたけど、もう私が知っているあの頃の渋谷じゃない…。
絶対迷う、たどり着けない…。

そんな理由で今日もチケットの売買を眺めているだけなのでした。