今日はおしゃれカフェのようなうどん屋さん『365日製麺所』に行ってきました。
ここは埼玉県の50代のご夫婦YouTuberさんが紹介していたお店で『絶対行ってみたい!』と思っていたうどん屋さん。

店内はカフェのよう、注文も支払いも全てセルフ。
いりこの天ぷらと揚げ玉、ドリンクバーが1杯サービスです。
注文した物はロボットくんが運んでくれます。

私はぶっかけうどんと釜揚げしらす丼をセットで、お餅の天ぷらも付けました。

私は麺類の中で一番興味ないのがうどんなのですが、ここのうどんは本当に美味しかった!
まだまだ、食べてみたいメニューがたくさんあったのでまた行きたいと思います😊

次男が平日も家にいるようになってから、出かける時は、ほぼ次男も一緒なのですが今日は急遽バイトが入ったため久々の夫と2人だけのお出かけとなりました。

高1からやっているバイト、初めは土日のみだったけど、通信制に移ったことを店長に話し平日も空きが出たら入れてもらっています。
もうだいぶ前からお小遣いもあげていないし、先月からはコンタクトレンズも自分で買ってもらってます。
使い捨てのやつだから、毎月6000円ちょっと…地味にフトコロが痛かった(泣)

うどん屋さんのあとは、いつものようにららぽーと行ったり、スーパー行ったり、ドラッグストア行ったり😊

16時過ぎに帰宅したのだけど、夫…『はぁ、終わった…』って😁
無意識に言葉が出てた…って感じ。
夫にしてみたら、私と出かける事は罰ゲームなのでしょう。
私としては、仕事仕事の夫を気づかい気分転換させているつもりなのですが(笑)

はー、しかし本当に美味しいうどんでした!
家の近くにあったら1人でも行ってそう😁