心配していただいていた母の検査結果ですが
異常なしでした!
今日の午後に内視鏡検査で、私も結果を聞くため診察室に入ったのですが、母の大腸内のきれいなことにびっくりしました。
ポリープ一つありゃしない。
(娘の私は内視鏡時にポリープ切除済み)

下痢&血便があった時には便秘をしていたためかなり便を放出した模様。
そのため肛門付近がキレて出血したのでは?とのこと。

はー、本当に安心した!
母が入院になったら、もちろん母も心配だけどそれより家に1人残される父が心配で(泣)
完全にボケているわけじゃないけど、物忘れひどくなってきて、同じ事何回も言うし。
それでもまだチャリに乗って散歩行ったり、母に頼まれたお使いもこなしている。
ありがたいことだ。

で、安心したらお腹減って(笑)
両親送り届けた後に夫と魚べいへ🍣💨
4皿食べて帰宅。

そしてそして、明日は次男の通信制高校の入学手続き。
教科書やレポートを受け取り、ホームルームもあるらしい。
家庭学習、どんな感じになるのか心配しかない。
今までも、中間テストや期末テストのたびに
『勉強しなさい、勉強しなさい』って言ってやっとやり始めるって感じだったから。
まぁ、自分で選んだ道…しっかりやってもらわなきゃ困る。
私は普通高校に行っていた時と同じように朝早く起こし、朝ごはんを食べさせる…それを頑張る。

そうそう、最近の体調は下垂感、残便、残尿感なし。
違和感は相変わらずだけど、日常生活に問題なし。
先日、欽ちゃん走りより少し早く走りました。
『あ!走ってる私…』って思った(笑)

写真は近所の河川敷の桜🌸
今朝、散歩に行った時に撮りました。
圧巻!
また来年も見れますように🌸