昨日はお友達と池袋でランチしてきました。
お友達が教えてくれたビッグ餃子が有名な『開楽』という町中華のお店。
町中華のイメージと違ってとても広くてきれいなお店でした←町中華のイメージどんな?
早めに行ったから4番目でしたが並んでいる間にも列が2重3重になってビックリ!

私が食べたのは中華そばの小サイズ&餃子のセット。
餃子が本当にビッグ!そして肉汁たっぷりで美味しかったー!
正直、食べられるかな?と思ったけど杞憂でした…ペロリといただきました。

そして、食べ終わったらすぐに西武へ直行💨
レインボーパンケーキというお店でマカダミアナッツのパンケーキをいただきました。
こちらもお友達おすすめのお店。
ラーメン&餃子食べてすぐだったし、『いや、今度こそ無理だろ?食べられないだろ?』と思ったけど、またまた完食(笑)
プルップルッのフワフワで『空気かな?』ていう感じのパンケーキだったので完食も当然ですよねー(笑)

色々と話を聞いたり聞かれたり…楽しかった!

で、東武デパートで信州北陸の物産展やってたからパトロール。
さつま揚げを数種類と珍しいとうもろこし真丈を買いました←美味しかった!

あとは地下の食品街でおかずを数点買って帰宅。

今、地震ー!大きかったー!
最近、地震が多すぎて怖いっ!
なんなのー!