今朝ロキソニンを飲んだ後、多分薬が切れたであろう時間になっても痛みは復活しなかった。
目に見える出血もなし。
怠さ、特に気にならず。
これで復活といきたいとこだが、明日は仕事。
どうなることやら😥

今日は、夫と次男の3人でイオンモールへ行ってきた。
ブラブラした後のお昼ごはん🍚
サイゼリアがいいか、ラーメン?とか言ってる。
我が家は女子は私だけなので外食はラーメン、肉、寿司とかが多い。
たまにはパスタとかオシャレなカフェに行きたい。
もちろん、くら寿司もリンガーハットも好きだけど…今日はロイホに行きたい!
お誕生日20パーセントオフクーポンがあるから!
夫と次男相手にロイホをプレゼンした結果、勝利を勝ち取った!WINNER!

で、いただいたのが大人様ランチのようなオムライスと海老フライ、カニクリームコロッケ。
美味しかったー!
ペロリと平らげた!
これで、次の外食は幸楽苑でもリンガーハットでもゆで太郎でもいい。

だから、神様…明日目覚めた瞬間からめっちゃ体調いい私でお願いします。
そして、今辛い思いをしているブロ友さん達も
明日になったらメチャクチャ元気にして下さるようお願いします。

明日みんな元気!←ちょっとカタコトっぽい?