身体だる重~&腰痛背中痛続行中。

目に見える出血なし、熱なし。

食欲あり…。

もはや、肥満の副産物といわれる腰痛なのか?

それともストレス?

私が良く観ているお笑いタレント、くわばたりえさんがYouTubeで言っていた。

『心が元気じゃない時は身体も不調になるんよ!不思議なもんやなぁ~』って。

なんでもかんでも、ストレスのせいにするのもどうかと思うけど、CT撮って異常なかったし…。


昨日で抗生物質飲み終わってしまったから、またこれで出血したら今度こそ婦人科かな。

夫は辻仲病院へ行く気満々、手術した病院で診てもらうべきだ…って。

いや、でもこの不調は辻仲案件じゃないような気がする。


癌治療中のイトコ妹とその姉のトラブルにも巻き込まれ…治療中のイトコには申し訳ないがそちらもかなりの重荷。

ゆうべ、『電話していい?』とメールが来たけど、どうにもこうにも身体と心が無理!と反応したからメールの返信せずに寝てしまった!

イトコもね、私の身体気づかってくれて『今日じゃなくてもいいよ』って言ってくれたのに。

でも、今日も明日も明後日も電話できそうにない。

今は重い話をしたくない、聞きたくない。

そして、夜中イトコに『なんで電話できないの?返信くれないの?』と言われる悪夢見るっていうね…😭

そんなこと言う子じゃないのに~!


で、寝る時に夫に手を握られ上下にフリフリし『し·あ·わ·せ!』と言われた❣️

子供達がまだ小さい頃の寝る時のパパの儀式。

『お·や·す·み!』の別バージョン(笑)

この場所にストレスがなくて本当に良かった。


『笑えば心も体調も良くなる』ってくわばたりえさんが言ってたから笑う。


そして、ロキソニンとリポDでドーピングしたから郵便局と買い物に行ってくる💨


皆さま、笑いましょー!

マダムに怖いものなし!