抗生物質を4日間服用して本日再診。

出血はなくなったけど腰痛、背中痛、怠さは変わりなく😥

今日の尿検査では、前より良くはなっているけどまだ菌が少しあるとのこと。

念のためCT撮ってみるか…と言ってくれたのでぜひ!とお願いした。


結果、特に異常なく😆

腎盂腎炎の所見も見あたらなかった。

で、現在私の腹の中には胆石&筋腫&憩室が存在しております(笑)

どれも10年以上前から存在してることは認識しておりました。


まぁ、でも悪さするようなものじゃないって今日も言ってもらえたから、とりあえず安心。

お薬を変えてもらって様子見ることになりました。

胆石なんて、オッサンに多い病なのに40代の頃から共存してる…私(汗)

これからも悪さしないでおくれよと願うばかり。

今日から3連休なのでのんびりしたいと思います。


で、ちょっと次男の事。

別室での期末テストを数日間受けたのだけど、やはりクソ男子と会ってしまったらしく、その際中指を立てられたって🖕

全然反省なんてしていないよねー!

もう、これで完全に吹っ切れたみたいで休学or中退の方向で進めようと思います。


なんで休学を視野に入れてるかというと、高校に在学のまま通信を受験すると転学扱いになるのです。

だから履歴書には高校中退と書く必要がない。

○○高校から△△高校へ転学…となるのです。


悔しいけど、バカを相手にするのは時間の無駄だし、次男の安全を最優先にすることにした。


おとといは次男17歳の誕生日だったのだけどあれから17年かぁ、私も年を取るわけだなぁ…なんて当時を思い返してみた。


ウチは長男が2月2日生まれ、そして次男が2月21日生まれ。

こっちは、いきみたくていきみたくて仕方がないのに夫が『まだだ!あと少しで22日生まれになる!我慢だ!』って😫

それこそ中指🖕だよね(笑)


息子達の誕生日を22222にしたかっただけのアホ夫。

願いも虚しく、21日の23時58分に生まれました。


そんなこんなで、また学校へ面談に行ったりなんだりバタバタ落ち着かない日が続くと思うけどがんばろ。


皆さま、体調や息子の件では心配して下さりありがとうございました😊

いつも皆さまに助けられています。