元旦早々、地震や飛行機事故がありブログを書く気持ちが失せていました。

ご挨拶遅くなりましたが今年もよろしくお願いいたします。

地震の被害にあった方々が早く平穏な日々を取り戻せるよう祈っております。


元旦に家族で初詣に行った際におみくじを引いたら大吉でした。

不思議なものですね、書いてあることのほとんどが今の私に当てはまるお言葉でした。

『病気(やまい)』は『日頃から気をつけよ』でした。

いきまない、便秘にならない、重い物を持たない、太らない…日頃から気をつけていれば予防できますものね。


普段は神社に結んでくるおみくじですが、今年は持ち帰ってきて度々見ています。


明日は術後4ヶ月検診で柏まで行ってまいります。

結果はアメンバー記事で書かせていただきますね。