今日は家族4人で赤レンガのクリスマスマーケットに行ってきました。
次男のバイト終わってから向かったので、お昼前に着いた頃には駐車場も止められず😭
少し歩くけど仕方ない、ベイ東急の駐車場へ💨
いやー、クリスマス前の日曜日のみなとみらい本当にすごかった!

入場するまで1時間位並んだし、フードも行列だったから、あまり食べられなかったけど😭
「あぁ、ちょうど1年前の今日は近所の肛門クリニックで肛門診てもらってたなぁ」なんて思い出に浸りながらガーリックシュリンプ食べたりしました(笑)

帰りは下道で帰るつもりが、夫職場でトラブル発生。
最悪、職場に行かなければならないため急遽高速に変更(長男運転)
久々の夜の首都高にテンション上がる(笑)
しばらくキャッキャッとはしゃいでいたけれど突然の腹痛😖
なぜ?今?首都高なのに。
あれだけはしゃいでいたババアが急に無言になったので夫に心配されるが、なんとかごまかす。
そして、埼玉に入ったとこでパーキング🅿️!
本当は、駆け足でトイレに駆け込みたいところを我慢して、精一杯の笑顔で「お母さん、う○こしてくるわ」とソロリソロリと優雅に歩き、見えなくなったところで競歩並みの速さでトイレへ💨
なんとか間一髪間に合いました(笑)
ゆうべ飲んだマグネシウムが効いたのか、はたまたガーリックシュリンプのせいか…。
本当にタイミング良くパーキングがあって良かった!

こうして家族4人でクリスマスマーケットに行けて楽しかったけど…けど!
本当は興味ないんだろうね、だから入場するのに大行列だったり、女子トイレが大行列で待たせたりした時に夫や長男がイラついているのに私がキレたり(笑)
(次男は優しくて温厚😊)

欲を言えば、もう少しショップ見たりしたかった!
まぁ、仕方ない!楽しかった!

赤レンガは人が多過ぎて写真撮れなかった😭
なので、横浜ベイホテル東急のクリスマスツリー✨🎄✨

最近の体調、日によって違和感ある時ない時あり。
今日はあり。
たまに、肛門や膣周辺に痛みあり。
ただ、一瞬の痛みだし続いても数秒の痛みなので許容範囲。
もう少しで術後3ヶ月でこの状態、もうこれが限度なのかな?
再発じゃなければいいのだけど。