2年ぶり2度目のサイタマの北欧に行ってきましたー!✨🎄✨
ムーミンは好きだけど入場料がお高いのでいつもメッツァビレッジだけブラブラして帰ってきます。
園内、クリスマスソングが流れていて嬉しかった!
去年、楽しめなかったクリスマス。
今年は楽しみます✨🎄✨

が、しかし帰宅後に次男とひと悶着。
付き合って半年くらいの彼女とケンカ?
昨日あたりから様子はおかしかったんだけど…。
定期的にこういう事がある…テスト前なのにいい加減にしてほしい。

せっかくの楽しい気持ちが半減しております😭明日は前から決めていた家族の忘年会を近所の蕎麦屋で開催する予定。
果たして行けるかどうか…。

はー、本当に嫌になるー!