早いもので術後14日。

下垂感、残便感なし。

頻尿、痛みあり…手術してからまだ14日、落ち着くまでは仕方ない。

痛みは、全く感じない時もあれば生理痛に似た痛みがドンドコドンドコ来る時もある。

椅子に座ってる時もヤバい…長時間は座れない。

なので、リビングの隣の和室に布団を敷きっぱなしにして、行ったり来たり(笑)

多分、太るよねー!


手術前は、10月初めくらいには仕事復帰を考えていたけど、そんな考えは間違っていた。

体力勝負の仕事だから、まだまだ無理だろう。


そして、30日と10/1にサザンオールスターズの茅ヶ崎ライブがある。

もちろん、チケットは取れないし、もし取れたとしても体力的に無理だったと思う。

幸い、近くの映画館でライブビューイングがあって明日チケット発売…行きたいけど多分私の股&尻が3時間持たないだろう😭


ああ、映画館でゴロゴロしながらライブ観たい😭