手術まで2時間切った!

朝の便テストを無事通過し、手術着に着替えました。

素肌に手術着、そして紙ぱんつ←モコモコしてて履き心地いい!

弾圧ソックスも履き、点滴も入れてもらい時間まで待機です。

昨日隣のベットに来たオバチャン、テレビか動画観てるのか知らないけど大きい声で独り言を言ってて本当に迷惑。


おならもするし!私は爆音がまんしてるのに!

明日手術らしいので2日間は離れられる。


暇で仕方ないので先程旦那にメールした。


「がんばれ、死ぬなよ」と妙に真剣な旦那に対して私は、うんこと明日の朝ごはんの返信のみ。

旦那も諦めたのか「朝ごはんの事だけを考えて手術に臨め」でメール終了。


まぁ、本音は不安だし朝ごはんの事以外にも色々考えることだらけですけど。


次男も来月早々に修学旅行だし、私の仕事復帰もどうしよう?

変わらず派遣でやっていくか、別の仕事を探すか…。


まぁ、今考えても仕方ないから目先の朝ごはんの事だけを考える。

多分、今度は本当に手術前最後のブログ(笑)


また後程😉