36歳。

158センチ66.5キロのもみ子です。

最近食事を減らしても、100グラムも痩せません🥲


特にこの1年で5キロ太りました。

育休明けだったのですが、仕事復帰したら太りました。なぜ…😱

制服がきつい…ホックが閉まりません😢


これはまずいと思って、

エレベーターを辞めて、毎日階段で4階まで歩くことにしました🥲

なぜか階段にしてから、また太りました😢


もともと痩せていた事はなくて、

どっちかといえばぽっちゃりした人生でした。

でも今はぽっちゃりを通り越して、

【太い】になってきてしまいました…🥲

ガラスに映る自分を見て、衝撃を受けました。


制服のホックが閉まらないし、

かわいい服を着ても全然かわいくないし、


とりあえず目標はマイナス5キロ‼


今度こそ頑張ります!