〜ご報告です〜

なかなかブログ更新できていませんでした。
すみません。。

そして突然ですが、
この度、木野はお芝居からはなれることに致しました。
私にとって演じるということは
とてつもなく大切なことで、
今までの生活の中でも、
楽しいことや、苦しかったり悲しいことがあっても
人生のすべての経験が
お芝居につながるという意識もあって
毎日が勉強でした。

そして演じることで今知らなかった自分を知ることができたり、
その場で生まれる感動を体で感じることができたり、
そしてその感動や、感じることを共有できる幸せ、
通じた時の喜び、ぞくぞく。
正解はなくて、満点もない。
だからこそたのしくて。むずかしくて。
そして作品を通して観ている方に何かを感じてもらえること。
それが本当に光栄です。
そして作品に自分を選んで頂けて信じて頂けたこと。
それまでにいろんな方にご指導いただけたこと。
すべてがつながっている。
そして役者仲間の頑張りをみて、自分も勇気をもらえたこと。
大切な仲間ができたこと。
今までたくさんの方にであって貴重な経験をさせてもらいました。
本当に感謝のきもちでいっぱいです。
そして私を応援してくださって、支えてくださった方もいらして、
本当にありがとうございます。
今まで頂いたお手紙など、すべて大切にさせていただいています。
舞台や、映画の舞台挨拶や、すわのね、いろんなところで直接お話しすることができて
本当に幸せと元気をもらいました。ありがとうございます。

不器用で、
人見知り(隠していたつもりです)で、とにかく不器用な木野でしたが
応援してくださって
ありがとうございました。
まだまだ本当に未熟な私でしたけど、
自分なりに向き合えてこれて、お芝居に出会えてよかったです。

今後はお芝居や芸能とは別の道で
またあらたな目標にむかって
頑張っていきたいとおもいます。

長くなってすみません。
いつもついつい長くなってしまいます。
不器用ですね、

以上、ご報告でした!!
見てくださってありがとうございました😊😊

どうぞ皆さまご自愛下さいませ。

木野ともみ