ずっともやもや

 

乾ききって

 

不快感を感じ

 

私に合うのはいったい。。

 

 

と長いことさまよっていたわたし。

 

 

いろんなことをしらべて

でも手を出すのはこわくて

 

でも実際に経験しないと

自分にあうかあわないかわからない。

 

 

勇気をふりしぼって

ためしてみた。

 

 

 

なんてこった。。。

 

あなたこんなに私をうるおしてくれる。。

 

 

なんという心地よさ。

 

 

出会えて感動です。

 

 

勇気をだしてふみこむことができてよかった。

 

 

今でも衝撃を覚えています。

 

 

しかし、きみといてしばらくたって、、、

 

 

満足感はすごくあるのだけれど

 

 

でも感じてしまう不快感。。

 

 

 

どうしてもしかたないみたい。

 

 

その満足感を味わわせてくれるからこそ生じてしまう不快感。

 

 

 

私は、もっとわたしにあうのがあるのではないか

 

 

そうおもって他に手をだした。。

 

しばらくぶりに

他のをしって感じるきみの存在感。

 

 

 

なんてこった。

あの衝撃をわすれたわけではないのに。。

 

 

でもいろいろ試して分かった

 

 

きみの偉大な存在。

 

 

 

 

 

 




 

 

ワンデーアキュビュー

トゥルーアイ

 

 

 

あなたほど私を潤わせてくれる存在はほかにないときがついた。

 

 

 

 

これからもどうぞ私の瞳をまもってくれ。

 

 

お値段とすこしの不快感で

このコンタクトの潤い感をてばなすことはできないと確信した。

 

 

 

3つのコンタクトをつけておもったこの数か月間の葛藤でした。。。

 

 

 

 

 

木野ともみ