こんにちは☆


今日はついさっきから雨が降り出してきました!!




雨だよみんな、
傘大丈夫〜。。?


私は、、
もってきてないあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ


でも大丈夫つながるうさぎ



ダッシュですわいニヤリ





さてさてさて、


プレミアムフライデー、


{DC5C0302-693C-4459-BF8A-C9A37AC243F6}




あまり詳しくわからなくて調べました



なんと今月から適用される企業が増えているとか。。



月末の最後の金曜日は15時に仕事をきりあげる。。



それはそれは
確かにいいプレミアム感カナヘイきらきら


でもきっと接客業とかだったり、
なかなか適用は難しいとこがおおいのかなぁとおもうしげの、。



でも適用されればウキウキな華金がもっと楽しめちゃうかもですねつながるピスケ



みなさんのところはプレミアムフライデー実施されるところおおいのかなぁニコキラキラ

どうでしょうかとびだすうさぎ1












そしてさてさて、
きました




私の挑戦は続いている。、



チョコバット!!!




{478ECB2D-A853-4B88-9D2C-E964E81077F4}



あたりこいこーい٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و٩( ᐛ )و




{CE02C4D6-31B9-4DBE-B091-BB85226BDEEE}

この写真ちょっと恥ずかしいからぼやぼやにしました、
でもぺたカナヘイハート



ぱくぱくぱくぱくぱく。。。。、





{717FCCE7-3D00-4E1D-BFC2-2A04012A0263}






は・ず・れ。。。





ざんねん(,,•﹏•,,)






まだまだ重野の挑戦は続くのであった。。。







そして21:00〜

SHOWROOM
笑ってゆうとも!!


おまちしてます(○´U`○)


{99641BB0-CC44-4C8D-B727-C162B65A0B3E}







しげのともみ٩( ᐛ )و