こんにちは!井手ですパー


今日は来週に避妊手術を控えている矢ヶ崎さんちのとろみちゃんが、術前の検査にやってきましたニコニコ







4ヵ月前は2.5㎏でチビッ子だったのですが
今では7㎏に成長しましたよ~ 照れ


会う度にどんどん大きくなってますびっくり
そしてどんどんマッチョになってる気が・・・笑



避妊手術の術前検査では、安全全身麻酔をかけられるかのチェックを行いますあしあと



血液検査で肝臓や腎臓などの機能に異常がないか、
レントゲンで肺や心臓に異常がないか等を見ていきます犬



とろみちゃん、採血もレントゲンの撮影もとーってもお利口さんでしたニコニコキラキラ



オモチャはくわえたまま離さなかったけど・・・笑






とろみちゃん
今日は検査お疲れ様でした!
手術頑張ってねニコニコ流れ星


では、また更新しますキラキラ