みかん情報(焼き芋情報もあります) | 椛屋 (もみじや)のブログ

椛屋 (もみじや)のブログ

ブログの説明を入力します。

たった今、小粒(SSサイズ)だけど美味しいみかんが入ったよ~
(^O^)/


と連絡がありました!


この前の有田みかん(ピンクの箱)や去年ブレイクしたデリシャスに匹敵するとの情報もあり、今日中に仕入れに行ってきます!


それから石焼き芋を焼く機械も今週の木曜日に到着します!


去年の倍は1度に焼ける優れものです♪


更に、1台で足りない場合を想定して、東京ガスさんには太めの配管で工事してもらうことになっております。
(^O^)v


肝心のお芋の方も、去年大好評だった蜜べったりのお芋も『好きなようにやって良いよ』と有り難いお言葉を頂きました。
(^O^)v


これからの日程ですが、機械が工事よりも早く到着となり、11月2日の午前中に工事が入るため、2日の午後に試験焼きを行い、早ければ翌日の3日(火曜だけど祝日のため営業します)から販売を開始します!


※あくまでも2日の試験焼きで合格した場合の日程です。