ご報告です


5月7日に行いました
フリーマーケット

雨の中 お越しくださった
皆様ありがとうございました
お陰様で アッという間に売れてしまった小物、器、依頼などなど又 次回も宜しくお願いします


野菜🥦もケーキ🍰オムライス🍳
雨の中ありがとうございました








もみぢ庵 客殿の中で行いました




即完売でしたありがとうございます✨


室内食事も👍 テイクアウトがほとんどでした




9月30日(土)
照れマルシェウインク
をやります。詳細は後日ご案内します
すごい人気の出店者さまがきてくれます💖



11月3日
斎灯サトル 波動画セッション
お申込み順 8枠
残り5枠

ご希望の方はお電話にてお申込みください
090-7222-9456
『サトル画伯の波動画予約』
とお伝え願います✨


お読みくださりありがとうございました