今回は、先日の午後21:00から実装されたアナ降臨のボス、可憐な龍換士・アナについて書いていこうと思います。

今回のアナ降臨はリバティーガイスト降臨と同じように、パーティにノエルドラゴンを入れてノーコンクリアをすると後日ノエルドラゴンが配布されます。
今回は光ノエルで、ノーコンクリアをした人数で経験値が増加しますので、皆さんもクリアしましょう!

ちなみに私はこんなパーティでクリアしました。
私的には、割と簡単なダンジョンだと思います。
というか、エースの方が難しかったですわぁ(笑)
では今回の本題、可憐な龍換士・アナについて書いていこうと思います。

こちらが「可憐な龍換士・アナ」です。
どこかの女装するクロスの主人公とは違い、男装でも似合いそうですね。
エースは、闇バステトと超覚醒ゼウス、光ホルスでしたが、今回のアナは、究極ヴァルキリーとホーリーセレス、究極ティフォンです。
まずはヴァルキリーから載せていこうと思います。

割と強いと思いませんか?
前回のゼウスエースよりは強いと思います。
まぁ私は作りませんがね(笑)

続いてホーリーセレスです。
リーダーとしてもなかなかでキラー2つ付いていて、悪魔とドラゴンと色々なダンジョンでも使えそうですね。

最後にティフォンです。
本家ティフォンのリーダースキルとは全くの別物ですね。
ミルに近いのかな?軽減率でも攻撃倍率でもミルには負けてますが、HP倍率があるのでミルより強いのかな?

私はティフォンのアナを作ろうと思っていたのですが、仮面が足りませんでした...
早めに作っておきますね。

最後までご覧いただきありがとうございます!
Twitterの方では簡単に活動内容みたいなものもしているのでぜひフォローお願いします!