今回は先日試しにということでマシンヘラに未完成パで挑んだらあっさり勝ててしまったので攻略したパーティを載せようと思います。

自分の方は光染めの方で、ラファエルを持っていなかったのでチンバウを代わりに入れています。
アヴァロンやイルムも持っていないので、スーパーマンで代用です。
ラファエルがいれば安定するはずなんですけどねー...

相方
いつものPさんです。
火染めの方で、スルトを2体目の赤ソニアに変えればたぶんもっと安定すると思います。
続いてリーダーやサブの潜在覚醒を載せたいと思います。

自分のマシンゼウスです。
遅延体制は必須で、残りの3つにも攻撃を振りたいのですが、足りずまだ振れていません...
スキルレベルは高ければ高いほど良いです。

オロチは指以外はゼドラの時に使ったままなので全部を指にするのが安定だと思います。

チンバウが一番ちゃんと潜在を振れています。私の方は攻撃潜在は今後も他でつかうキャラにつけようと思ってるので、マへラ以外では使わないチンバウに指を5つ振りました。

アポロンは言うことなしです。
ですが、マへラにこのようなパーティで行く時はアポロンかヴァルが必要になります。ヴァルは火力が低いのでアポロンの方が安定します。

スーパーマンですが、イルムやアヴァロンの代わりなのでどちらかを持っていればそちらを入れることをお勧めします。

続いてPさん

遅延体制が1つ多いのは仕様です。
こちらはいうことがないですね。

赤ソニアは潜在で攻撃を、5つにしてもらってます。
スキルマではないですが、問題ないです。

スルトは赤ソニアの代用です。完全に赤ソニアの方が火力が高いので、赤ソニアを2体持っているのなら赤ソニアの保がいいです。
レイランはラストの陣枠です。
光も作るので光を火に変えるスキルを入れるのが良いです。

ヤマタケはスキルが木を火に変えるので、スキルだけならウリエルの方がいいのですが、スキブの数などではヤマタケの方が優秀なのでウリエルを継承しています。

こんな感じで私たちはクリアしました。
次は立ち回りも載せれたらと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます!
リクエストや質問、マルチなどはコメント又はTwitterで受け付けておりますのでよければ気軽に絡んでください♪