今回はボックス紹介していきます。
昨日は午後に更新出来ず申しわけなかったです。
ボックス紹介は初投稿の時にしたのでそこと見比べていただけるとわかりやすいかもです。
初投稿のボックス紹介 ←ここです。
では、紹介をしていきますね。
まずは火属性

あの頃に比べてガチャ限も増えてきましたね!
シヴァやウリエルは嬉しいですね。
ですが、火属性は+をあまり触れてません...今後は降っていきます。

続いて水属性

現在開催されているるろ剣コラボで蒼紫や薫が出たのは良かったです。
薫はマシンゼウスのサブに継承で来そうですね。

続いて木属性

木属性は真宵を5人取ってあります。(真宵ちゃんは可愛いっすよね)
その他はあまり前から変わってないですね。

続いて光属性

多分今の私のボックスでは光属性が一番揃ってますね。
+も一番降ってるのではないでしょうか?

最後に闇属性

ぜローグ∞は3体スキルマになってますw
いつかAllぜローグパ作りたいですなw

それと現在の+環境

+297は16体になりました。
ストックの99も少しありますね。
今はPさんとマシンヘラ用のパーティを作っているのでマシンヘラをやる時はしっかりとスクショしたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。
フレンド募集はまだまだしていますので、初投稿かTwitterからお願いします。
Rappyのツイッター
Twitterフォローもお願いします!
Twitterやコメントからリクエストなども受け付けてます。