皆さんお久しぶりです。
更新が本当に遅れてしまい申しわけないです。
これからは定期的な更新を頑張っていこうと思います。
では、本題にはいって今回は昨日ゼローグ∞が1日来ていたので友人とランク上げを兼ねて回っていたのでちょっと書いていこうと思います。

パーティはこちら
ホストが私、Rappyで役割はボスのゼローグを倒すことです。
ゲストが、マシンゼウスの時も一緒にやったPさんです。
Pさんはプレドラ処理ように全体固定を入れてもらってます。完治は海賊龍でアルビダやメアリー対策です。
ごく稀にパズルミスで負けてしまいますが、パズルミスがなければ負けることなくランク上げとモンポ稼ぎ、ぜローグ∞のスキル上げができます。

ここには22体と、+付きが3体いるので合計25体ですね。
これ以外にも1体スキルマにしたので大体だけど40~50周はしたんじゃないでしょうか。
モンポもなかなか溜まったので私は大満足です。
\( *°ω°* )/

始めた時が12000くらいだったので28000程稼げたんですね!
ヨウユウ欲しいなぁ...
その後日付が変わってからマシンアテナに行ってきましたよ…

3ターン確定で暗闇とかナニソレオイシイノ?
私は火力がもっとインフレしてからマシンアテナを、取りに行こうと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます。
更新ペースを戻すためにもコメント等やリクエストがあるとやりやすいです。
今日はあと、夕方頃にいろいろと変わったボックスを紹介しようと思ってるのでそちらもご覧頂けると嬉しいです。