今回は、やっとマシンゼウスを進化させることができたのでその報告などをしていこうと思います。

マシンゼウスはやはりかっこいいですよね?
性能もぶっ壊れレベルの代物です。
昨日から光の宝玉がひとつ足りなくて夜は魔法石を使ってレアキャラ大量発生をずっと回ってたんですけど

舐めてる...10回挑んで光0とか...
本当に昨日は散々でしたよ!
もうふて寝しましたね!
もうモンポで買おうと思いまして、レアガチャ回して、ファクトとアポロンが出たのでファクトを売って、アポロンは残しました。
アポロンはマシンゼウスパとかにいいですもんね。
モンポがほとんどなかったので、フレイヤを売りました。

とうとうここまで来ましたね!
エセ400ランカーもやっと脱出かな?
次はマシンヘラを取りに行きます!
当然Pさんに手伝ってもらいますけどね(笑)

最後までご覧いただきありがとうございます!
自慢投稿みたいになってしまい申し訳ありませんでした。
もっと内容を濃くしていこうと思います!