:やってきました!サクヤチャレンジのお時間です!解説は私Rappyと!

サクヤ:サクヤでお送り致します!(ノリノリ)

オロチ:進行はこの儂、ヤマタノオロチじゃ。

:じゃあパパッと勧めていこうか!

オロチ:承知した。では、主画像をお願いする。

:サクサクすすめるぞ!んじゃ!画像を



ドーン
それとインディゴのクリア画像を撮り忘れてしまいました...
すみません...ですがサクヤでちゃんとクリアーしたので許してください。

サクヤ:しっかりしてくださいよ!主!本当に抜けてるんだから!

オロチ:主らしいのう。秘書とかを雇ってみるのはどうじゃ?

:秘書かー。カーリーちゃんに頼んで見ようかなー

サクヤ:わ、私じゃダメなんですか?(。•́ωก̀。)…グス

:サクヤちゃんは家族だからね?だからわかって...

サクヤ:う、嬉しいです!///

:まぁ秘書なんて雇わないから安心して?

サクヤ:雇わないんですか!じゃあ私がしっかりとサポートしますね!

:頼むよ!

サクヤ:その代わり私にも最初からパズドラをやらせてください!

:最初からかー。サブ垢も、そろそろ消そうと思ってたからそれを使う?

サクヤ:うん!使います!やったーー!

:リセマラはするの?

サクヤ:最初に出たキャラでやります!厳選なんてしません!

:サクヤチャレンジは続けた方がいいよね?

サクヤ:私を好きでいてくれてるのなら続けて下さいね?

:じゃあ続けるね!

みんな:最後までご覧いただきありがとうございます!
これからも見ていただけると嬉しいです!