youtuberになりました。 | もみじ整骨院・配薬

もみじ整骨院・配薬

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

 

ワタクシ勝手ながらyoutuberになりましたw

 

最近の流行り職業!

 

まぁ、言うて遊びで撮ってあげただけなんですけどねw

 

 

https://youtu.be/KIUHVMBahl4

 

 

スマホがあればなんでもできる!便利な時代になりましたね~

 

 

 

ギックリ腰発症から1週間後に試合がある患者さん。

 

無事改善し試合にも出場できました!!

 

試合前に丹田に力を入れる呼吸法で腰回りを

 

強めて試合に臨んでもらい、結果

 

「思ってたより全然動けました!!」とうれしい報告をいただけましたw

 

 

 

常時コルセットがないと不安な方でしたが、日常生活では

 

コルセット無しで過ごせるところまで良くなっています。

 

目標はコルセットから解放され、腰痛の不安をなくして

 

生活、運動ができるように!!することですねw