雨の日にあることをすると頭痛がマシになります | もみじ整骨院・配薬

もみじ整骨院・配薬

40越えたオッサン院長が美肌を目指し健康 薬膳 漢方の観点から試行錯誤し体当たりチャレンジをしていくブログです。

 

 

雨ヒドイですよね!こんなん初めてです。

 

被害がところどころでてますが、これ以上酷くならないよう

 

願います。

 

さて、雨の日の頭痛!つらいですよね?

 

頭痛がひどい時は目と後頭部と首の間を温めます!!!

 

頭痛の原因は血流不足多いので、温めると血流が良くなりますので改善されます。

 

風呂とタオルを2枚用意していただき

 

目と後頭部と首の間にあて大きく深呼吸を3分してください。

 

良くなりますよーーーーーー!!!!

 

 

本日は今から雨の中帰ります!

 

皆様家路には気を付けてくださいね!!