やだやだツイスト | ぐうたら育児日記

ぐうたら育児日記

ぐうたらママとベビ将軍の育児戦争(笑)

最近何かにつけて『ヤダ』な将軍様…



DVDを観るって言うから、再生すれば


『これや~な~しょぼん(これヤダ)』


おやつにビスケットを出せば


『やっビックリマークや~な~しょぼん


オムツを変えようとすれば


『ぱっつないビックリマークやぁ~のぉ~しょぼん(パンツないビックリマークヤなの)』



いったいママ軍曹は1日何回の『ヤダ』を聞いているのか…数えたくないショック!



しょっちゅうグズグズの文句将軍ですあせる



おかげでママ軍曹の脳内では

『やだやだツイスト』

がリピートしておりますガーン


ママ軍曹が“わがままダンス”踊りたいくらいです(笑)ガーン



「ヤダヤダばっかり言ってちゃダメだよ~?」

ってだいすけお兄さん・たくみお姉さんに直接言ってもらいたいです(笑)



「本当にダメだよ~?」
ぐうたら育児日記-20100609233104.jpg