訪問ありがとうございます!

くま会社員

猫派遣社員

猿5歳 保育園児


こんにちは花



この間食べに行ったお店が美味しいし

キッズスペースとかあって

ゆっくり食べられるし最高でしたニコニコ


台風の影響で前日から電車が止まることが
分かっていたので金曜日欠勤しましたよー笑い泣き
有給付与まであと2ヶ月!


もれなく保育園もお休みだし
夫も休んだのでみんなでダラダラ~笑


でも私が結構元気が有り余っていて
ほぼ物置になっている部屋を
掃除しましたニコニコ偉すぎ!


今まで手を付けれなかったのが
ほぼ夫の物だから真顔


もうしてないけどサバゲーのグッズとか
使っているのか分からない色んな工具とか...


置いているのは全然いいんですけど
クローゼットからはみ出てるし
ぐちゃっと置いてるからー凝視


でも勝手にいらうのは良くないと思って
放置していたんだけど
今日チャンスじゃん!と思って
片付けましたよ~キラキラ


before afterを撮りたかったくらい
キレイになりました~ニコニコ


結構いらないものがあったね!笑


エアコンがない部屋だから
めちゃ汗書いて疲れましたー煽り
お風呂に入ってダラダラモードに戻りました飛び出すハート


他の部屋も模様替えしたりしていきたいー!
それではスター